忘れはしないよ 時が流れても

メルアたんのお宅にお邪魔してきましたw
いやぁ、楽しかった キラキラ
着いて速攻焼きそば作ることになったのはびっくりしましたが♪
だっておれ、晩ご飯のカレー作って洗濯して遊びに行ってたんだぜ☆(今日は母が忙しいらしいので汗)
でもまあ、そこは家政学部ですから( 一一)b
いつもは家族しか食べませんし、あんまり感謝もされないんで不貞腐れてるんですが、みんなに美味しいって言ってもらえて嬉しかったです( *一一)
まあ、焼きそばなんて味付けはソースですから誰が作ってもそんなに不味くはならないと思うんだけれどもw
お前ら、それぐらいちゃんと作れるようにならないと嫁にいけないぜ!!w
フクサキが焼いてくれたというホットケーキもとっても美味しかったです。メルア家のチョコレートソースとかは異常に美味しかったであります音符(綺麗に一口大に切って片っ端からかけた私はきっとダメな子w)

あとはハチョに肩揉んでもらったりひたすらぐうたらしてましたw
「お茶の時間にしましょドキドキ小」って言ってくれるメルアたんが大好き( *一一)テレテレ
とりあえず、人の家で寛ぎまくって少女漫画を一冊読破するのはやめた方がいいと思うんだ、私wトーマの心臓読破しちゃったよwww


でも本当楽しかったです夏休みの最後の思い出ができました。
家へと続くほどよい道のりを歩きながらお話しするとか、本当、青春ですね( 一一)キラッ☆
みんな本当にありがとねー。また遊んでねー( 一一)ノシノシ

あたしは強い女だからあんたなんかの代わりは幾らでもいるのよ

(゜_゜)「ちゃんとした人間の彼氏が出来たら、京都デート行ってやる!!ww」

某メチョリーヌがブログに書いてたこの言葉が忘れられませんw
人間の、というところがミソですね、うむ( 一一)
この間プールに行った時に利原が「おれの人生に男はいらぬ」と言ってたのも忘れられませんがね(笑)
ということでこんばんわ。人間の彼氏ができたら一緒にTDLに行ってスプラッシュマウンテンに乗りたいなぁと思っているヘイホーです( *一一)ノ

えー、気心の知れた奴らですし機嫌も良かったので、お気に入りの8cmヒールを履いて行ったんですが、そしたらいつもの通り「男だったら付き合いたかった」だの「生まれる性別を間違えただろ」という訳の分からない賞賛を受けました、ハイ。
イチとは冗談で(病)院内恋愛する約束までしてしまいましたwwwカオスって恐ろしいですね♪

一応、おんにゃのこが6人も集まってるわけですから所謂ガールズトーク的なこともしないわけではないんですけれども、多分マトモにそんな感じだったのは放送部に入ったFサキが先輩に「もっと頼ってくれよ」と言われて落ちそうになったということぐらいでしたv
「頭がよくてイケメソで優しくて人間的にまともなお兄ちゃんみたいな彼氏が欲しいよね」とかいう話はするんですけどねー。
しかしながら、一番盛り上がったのはポケウォーカーという!
ガチ兄に借りたというひじきが持って来ておりました。
( 一一)おれも早くポケモン欲しいぜ!!
人間の彼氏よりポケモンかね?あ、ポケモンをくれるパトロンかw(違う)


とりあえず、おやつ食べながらマリカとスマブラって女子大生じゃないと思うんだw絶対男子中学生だろwww
あと、何でも「大人の」を付ければエロくなるというのは嘘だな( 一一)b
だって「大人の防災用品」も「大人のラジオ体操」もちっともエロくない(そういう問題か?w

ということでカオスな一日でしたキラキラ
母校の友達に会うと本気で彼氏だの愛だの恋だのがいらない気がするから不思議ですw利原持参の少女漫画はネタ過ぎて噴いたwww
まあ、それがおんにゃのことしていいのか悪いのかは別でしょうけどね。
フゥ( 一一)y-゜゜゜

海とかけましてギャンブルととく

行けば行くほど足がつかなくなるw
昨日の利原の一番よかった謎かけドキドキ小


盆踊り行ってきましたー♪
いやぁ、今年は浴衣がいっぱい見れて幸せです( 一人一)ドキドキ
集合してからだべったりしつつぞろぞろ歩いて祭り会場へ。
みんなで歩くと何となく遠足を思い出します。浴衣の女の子が集団で歩いてるのは結構見ものだったかも(笑)

と り あ え ず、
フランクフルトとたこ焼きと唐揚げが美味しかったですハート矢(←再び食い気の人)
肝心の盆踊りは…あんまり見てませんでしたけど!!ちょっとは踊ろうと思ってたのにいつの間にか終わってた(ノд<。)゜。
とりあえず、公園でハレハレ踊ったりだるまさんが転んだしたり(浴衣なのにwww)なんか、青春でした( 一一)若気の至り
素面で酔っててごめんなさい<(_ _)>


最後に花火見れちゃいました。わーい♪
今年最初の花火でした。最後じゃないといいなぁー(せめてもう一回ぐらい見たい)

一緒に行った(阿呆の)友人の皆様、お疲れ様でした!
本当楽しかったキラキラ次はプールだね( 一一)b
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ